人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

ブラギむずかしい

冠で棚にいってみた・・・けど惨敗(´ェ`;)
やることは分かったけどブラギの20秒ルールがメンドクサイ。

ブラギの20秒ルールの上書きができないっていう難点のせいで
頭が凝り固まってるのかうまいこといかないというか。


棚でPTの人が教えてくれたのはとりあえず通路が狭くなってるとこ
(部屋から部屋に移動する箇所)でブラギすることと、
ブラギ→キャンセル→不協和音で共闘いれること。

まずここで疑問。
通路狭くなったとこでブラギっていう理屈は納得なんだけど、皆通るし。
でも結局20秒ルールが上書きできないからタイミングあわないと無駄で
むしろ出遅れて前衛とまった場所に到着するのが遅れること。

出遅れてる最中に20秒切れたら元も子もないわけで。
・・・ってなると、それぐらいなら無理して途中でブラギしないで
前衛の後ろついていって立ち止まったとこでブラギ展開のほうがいい気もする。

まぁ20秒切れたタイミングでかつ狭い道さしかかったらブラギができれば
苦労しないんだけどむずかしいお・・・(´・ェ・`)


ところで最初和音ってPTの人に言われて

(´ェ`)。○(和音てなんだ・・・和音・・・)

って思ってしまった私…共闘=MSで育ってきたせいで感覚がおかしいんだきっと。


ブラギ切って共闘入れてってArVでもうてってことか!?と思って
撃ってたら怒られて意味わからんぷーってなって、
あぁ和音て不協和音か・・・と気づいただめっぷり・・・だめすぎだわ。

きっとブラギ向いてないんだと転生してから気づく一層のだめっぷりに絶望(´ェ`)・・・
by thipho | 2009-05-20 23:46 | 雷鳥的な話