人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

ひさびさ

久し振りにRoはいったらBlogもとまってるって話がでたので
こっそり慌てて更新するわたしです|Д')-3

先週はGv出られなかったし、Ro自体はいる時間減って書くことないんだけど!
とりあえず近況でも書いておこうかな(*´ェ`*)フスフス







最近、リアル知人にすすめられて見ていたマクロスFが全話見終わりました。
大分流行に乗り遅れたけど劇場版今年あるし…今年だよ…ね?(´×`;)

まぁそのお陰(?)で最近ニコニコ動画ではマクロスFの曲聞いてます。
シェリルはいい女だと思います、個人的にはランカよりシェリルがいいなぁ。

でもアイモはランカが歌ったほうがいいと思う・・・シェリルだと色っぽすぎる。
あ、あとピッチ下げてもシェリルはステキ・・・シェリ男・・・(*´ェ`*)



今日ずっと行きそびれてた健康診断に行ってきました。
採血は何度やっても怖い、針怖い((('Д')))
3本分採血しますからね~って言われて泣きそうだった(ノm;`)ウッ

身長と体重と視力と聴力は去年と大差なかった。
おかしいな、去年より食事は野菜寄りなんだけど痩せてない…。

もうちょい落としたいんだけどやっぱ運動しないとだめか(´・Д・)-3
仕事中座りっぱなしだもんなぁ・・・(´~`)。○
by thipho | 2009-08-28 03:05 | 雑記