人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

久し振りに生体いったよ

久し振りに生体いったよ_b0171939_2452175.jpg
徐にローグとか作ってみました…先週ぐらいかな('Д')?
いま63歳です、アルベルタの付与が神、まじあいしてる…来週までなんて惜しい。
昨日はGvのあとにアルベルタから転送でイグ幹いって右往左往してました。

Gvレポは気が向いたら書きます(´ェ`*)







今日もう数ヶ月ぶりぐらいに教授で生体行ってきました。

だめだねほんと、動かさないとへたっぴーに磨きかかっちゃって( ̄ェ ̄;)
大量沸きとか横沸きとか反応遅すぎてだめでした、よんぼりだ(´;ェ;)ウッ…

鬱すぎ~も~(`ェ´)
上納がてらちょっとリハビリしよう…。

久し振りに生体いったよ_b0171939_2485912.jpg

でも2セットでこんだけ上納できた~うお~。
教範ありで自給上納14Mならじゅーぶんかな。
ダンサーでも生体いきたいなぁ…。
by thipho | 2009-09-08 02:55 | 教授的な話