人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

明日直撃っぽい…

たーいふーうだー('Д')!!!!






今日会社の人とお昼ご飯食べた帰りに駅前で滑った私です。
振り返ったらポケットティッシュが落ちてたよ…それ踏んで滑ったっぽいorz
ちょーはずかしい(ぅД`。)ウウゥゥ

さすに尻餅つきはしなかったので服は濡れずに済んだけど、
地面についた右膝がひりひり…しかも傘でやったのか
右手中指の関節のとこに切り傷が…。

両手に男の子状態だったのでこけたときに腕つかんでくれて、
持ってたアイスカフェラテがこぼれずに済んだのがよかった(ノД`。)ウッ
これでアイスカフェラテぶちまけてたらもう午後の仕事とかやってらんないお(`ェ´;)



昨日はハンゲ麻雀してた。
ちょーたのしかった、またやりたいなー(´ェ`*)スンスン
by thipho | 2009-10-07 21:41 | 雑記