人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

P3やりすぎた

ROのはなしじゃない日記。
リメイクでPSPで出たP3を最近せこせこやってるのでその話。






PS2のときにもうやったけどPSPでまたやってます。


女主人公が追加されたのでそっちでやってるんですが
これなんておとめげー状態…うあぁぁ('Д';)

なに!あのテオドアとかいうの!エリザベスの弟らしいけど!
うっかり下の名前を本名にした結果大惨事すぎたし。

そしてなにより荒垣コミュは反則すぎ…ちょっとおお。
男主人公でやったときよりキャラに思い入れが強くなっちゃうだろおおorz

やっぱり男主人公でやるより感情移入しちゃうねー(´・з・)


でもまぁ…P3は結末を知ってるだけに月日が流れるたびに鬱になるorz
コミュMAXになるたびに加速するわー(ノД`;)アァァァ

しかしいつものことながら、ペルソナシリーズをやると
学生時代が懐かしくなる…(´~`)
by thipho | 2009-11-10 02:12 | 雑記