人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

11/15 FE散策

今日は誕生日…昨日仕事が長引いて、
0時の瞬間は会社の最寄り駅のホームで1人でしたorz
そんなもんだよねー…(´・ェ・`)フンフン

…誕生日祝ってくれてもいいんだからね!☆(ゝェ・)b
プレゼントはサングラスオブジェムストーンでいいよ!

れぽ遅くなりましたけど、AfternoonTeaで2回目のGvでございます。






キャラは教授で参戦。
主にSPタンク的な意味で。

もうみしほさんと夢都さんのBlogに殆ど書いてあるけどねっ!
詳細はそちらご参照ください(ノ´ェ`*)ウフ


今回は敵勢力にエンペ横EMCを許しすぎたことが目立った。
私も反応できなかったし、恥ずかしくて死にそう…次は気をつけないと。

普段あまりやらないWP防衛をV3でやったのは貴重な時間だったかなと。
WIZの配置分担だとか前衛の詰め方だとか、防衛配置を考える時間持てたし。


今は方針的にTPのダメな部分のあぶりだしっていうのもあるから
そういう意味では成功してるけどGvを楽しむって意味ではどうかなと思う今日この頃。

ともあれ、折角ダメな部分を見直す機会ができたわけだし、
個々の行動改善まで落とし込めたらとてもいいと思う。
単騎=基本身内だけなんだし、連携強化もしていきたい。

でもこのあたりは強要できるものでもなければ1人でどうにかなることでもないから、
皆で一緒に取り組んでいけるようにしたいなー('~')

もっと強くなりたいなぁ。
by thipho | 2009-11-18 16:31 | Gv的な話