人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

12/27 個人傭兵 1週目

今回は葉月同盟さんのところにお邪魔してきました。

結果はV1獲得、ラスト2砦狙ったL1は無念っ。






使用キャラはメインPC教授、サブPC嫁リンカー。


大まかにはL2⇒L1⇒V3⇒C2⇒休憩⇒C2⇒V1⇒L1という感じでした。
抜けてるところあったらごめんなさいだけどΣ('□';)


総じて思ったのは気づくと周りに誰もいない…(ノд`。)
特にV3の時に感じました…一斉に移動してるはずなのに第3MAPついたら
誰もまわりにいなくて、あれっあれっΣ('◇';≡;'◇')?!ってなりました。
そしてミニマップみると各マップに見事に分散してたり…。

EMC後まとまって動いてると思ったらDOGさんに挟まれて
こちらも道の上と下に分断してたりとかで平地は厳しかったですね。

1回、ER前の金魚さんに攻め込んでいったときはスムーズに進んでたんですが
LP置いてた私が死んで乙った気がしました、すみませんすみません(ノД`。)


TPで総指揮してるときに、行く砦の指示はいいけどそこ行ってどうすんの?って
よく突っ込まれてたけどそれを身を持ってすごく感じたかもしれない…('◇')
行き先の砦はG茶で流れてるけど、どこまで進んでいいの?とか。

平地はちょっと残念だったけど防衛は安定してるなーって思いました。
葉月同盟さんは職のバランスがいいし、前衛が多いのは魅力ですね('∀'*)
贅沢いうと、もう少し阿修羅とかクリエとか瞬間ダメージ大きい職がいると
もっと安定かもしれないですね、それでも十分守れてましたけどっ。

あとはG茶やIRCで途中からあまり指示がでなくなってどうしたもんかと思ったけど
きっとボイチャで話してるんだろうなーと…w
これもTPのときに指摘されたことだったから、こんな感じだったんだなぁって
身に染みて感じたというか('ω'。)


自分的にはV1防衛のときに入ってきたWIZさんにバーンが
綺麗に決まった時たまらんかったです(´¬`)ハァハァ

あとは今回は装備壊れることなかったけど、はやめに女垢のケミを
クリエにしてセルフフルコできるようにしておきたいなぁーと。

久々の一般人としてなれない環境でGv参加してみて
色々と以前自分が指摘されたり言われたりしたことを
改めて見直すいい機会にもなったなーと思いました('ー'*)



ということで、葉月同盟さん今回はありがとうございました(*'▽')ノ
by thipho | 2009-12-28 08:19 | Gv的な話