人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

1/10 ケミ発光!

アビスニヨでケミが発光('◇')!
あとはWIZ光らせて廃マーチャンを廃マジで引きずるという荒行に…。


今週のGvは天空同盟の星降る夜のれすとらんさんに
ジプシーのアシェットでお邪魔してきました。






Lokiきて大規模なところでGvするのはこれで2回目かな。
前にTPでりのせぴさんのお手伝いにいったときが1回目で。

教授か舞、で雇用募集してたけど特に職指定はなかったので舞にしました。
大規模戦は舞がいいです…あの敵がスタンしてる音がたまらないです(´¬`*)ハァハァ

ということで思う存分叫んできました。



セレさんのところにアタックしまくってたんですが、これがまた重い重い。
EMCで何度か鯖缶されて涙目でした(;◇;)

何か黒麺さんやらまだらさんやらごった返してました('×')


基本的には叫んでたけど、魂沢山もらえたので忘れないでダッシュしてみたり、
ブラギたりてないとこでブラギしてみたり4U挟んだり、前衛のとこで林檎したりとか。
舞メインでSEってはじめて?な気もするぐらいな感じなので色々試してました。
いやはやほんと、リンカーユーザーの方々に感謝(ノД\)アーッ

あとは他の踊舞の皆様の動きを見つつ勉強させてもらいました!
安全エリア何箇所か覚えられたのも収穫でしたっていうか
予め調べておけよって話ですよね…不慣れなものでorzorz


最後は星降る夜のレストランでB2守ってたんですけどラストにMNさん?が
一気に来ました、30ぐらい?1Gはきてたと思います。
エンブしか見てなかったからギルド見れなかった…=ェ=;

ERの出現位置で忘れしてたらLPされてしまって、出しなおして忘れで対抗(`Д´)フゴー!!
…けどぴちゅーんて死んでセーブへ(´・Д・)

どうなることかと思ったけどエンペSWが素敵な感じだったようで
派遣のB2はどうにか確保できたようです…いやーよかったよかった(ノД`。)



F3防衛になったとき何処行けばいいのかっておたおたしちゃいましたが、
守護石防衛で叫びまくれたのでよかったですn('◇')n

舞で大規模戦はやっぱり楽しかった!
舞のレベル上げる元気が戻ってきたかもしれない。

そんなこんなで天空同盟さんお邪魔しましたヾ('ー')ノ
by thipho | 2010-01-10 23:11 | Gv的な話