人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

1/24 N3突撃訪問

今週のGvは天空同盟の星降る夜のれすとらんさんに
ジプシーでお邪魔してきました('◇')ノ






例によって、詳細はきっと天空同盟の方が書いてるだろうから
簡単に個人反省会かねて('ー')


今週の天空同盟はひたすらりのせぴ同盟を攻めて攻めて攻め続けてました。
今回の死因は殆どAXさんでした…SBとグリムでわりとえぐいダメ食らってました。
毒飲んでたんだろうか、私がもろすぎたのか…両方か('◇';)

あとチェイサーさんにめっちゃ絡まれたorz
魂消されるわ、コートないから武器鎧外されるわで大惨事(ノへ`。)ウッ

前回もそうだったけど天空同盟は魂をよく貰えるので、
スクリーマーで固まってはブラギ4U自力で挟んで叫んでました、うまうま。
そうやってうまうましてただけに、チェイサーさんに絡まれるともうね…( ̄ェ ̄)


第1バリケ戦が一番長かったような気がして、そして一番死んだ気がする。
第2バリケ戦はわりと早く片付いたような。
第3バリケ戦、気づいたら黒麺同盟がいた('◇';)いつのまに。


りのせぴ同盟を攻めてておや、って思ったのは第2バリケ戦でLPが後退してた。
多分LP係してた人が死んだのかな…そこで一気にバリケ攻撃してた気がする。

あと第3バリケ戦のとき、りのせぴ同盟のスクリーマーさん用っぽいブラギが
塀の外1セル分飛び出てたので、そこで叫ばせてもらってました、漁夫りすぎ。

平地でりのせぴ同盟さんのブラギでてるとこまで魂忘れでダッシュしたり
便乗スクリームしてても殺されるまでに大分時間が空いてたor相手にされなかった。
第3バリケ前で戦闘してるときはしばらくしてから、
PAさんで割って防衛はいってからのERでは完全スルー。

まぁスルーされてたの、EMCの残骸っぽいエリアだったけどブラギ出てたし
廃プリと廃WIZ動いてたから空っぽではなかったと思うんだけどね。
王もいたと思うんだけど…謎、っていうかスルーとか寂しいから…相手にされてない(ノД`。)


そういえば全然スタンしてくれない♂廃WIZさんがいたけど
サングラスつけてたんだよなぁ…もしやあれか…。
叫んでもスタンしないし、徒歩復帰SGでヒットストップ食らうでえぐかった、えぐかった。

最後は第3バリケ前で忘れしてました。
アシデモ痛かった、耐えてたけどWSPきれて1回死んだ(´・ェ・`)
オートニュマのやつほしいなと思った瞬間だった。

そんなこんなでN3獲得終了でした。


天空同盟に傭兵いくと、雷鳥魂素晴らしいといたく感激しつつ遊べますね。
リンカーの皆様にもう平伏す勢いでした(ノД\)ラヴ!!

そしてSEの大規模戦はやっぱジプシー楽しいなぁーと改めて思いました。
けど何度か「あの人Disしたい…バーンしたい…悶々」とかあったけど(´×`;)

ということで天空同盟の皆様お邪魔しました|ェ*`)ノ
by thipho | 2010-01-25 20:50 | Gv的な話