人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

2/7 ひとりでぶらり

夕方まで仕事して帰宅したら雇用先の書込み0件で涙目だったので
最初1時間は適当に狩りして、後半1時間は自分のGで割って遊んでました。

ということで今回は唯一持ちキャラでエンペ割れる砂をメインに
サブ廃プリで自力支援ポタ子('◇')






結局アナウンスは7回ぐらい流しました、満足。
LとCだけですけどねー(・з・)

最後53分ぐらいにC4がからっぽで、これはいけるんじゃないかとか
淡い夢を見たんですが、まぁ無理でした☆(ゝェ・)v

適当に罠おいてたけど、さすがにリンカーマスターにはかなわないわけでorz
攻殻自衛隊第二師団さんにぷちん、と殺されました(ノェ\)ギャー

もういちど様子見に行ったらセレナイト同盟のエンブでいっぱいでした('◇';)

残念無念、まぁそんなもんですよね(ゝェ・)v



因みにうちの砂で現状持ちうる装備でひたすら火力重視(鎧はポルじゃなくてアンフロ)で
オク弓+鋼鉄矢に闇水して大体50~60発ぐらいでエンペが割れました。
HPが確か68kぐらいだった気がするから、まぁそんなもんかな(´~`)。○

秒数的には20~30秒台ぐらい…AXの偉大さを思い知った、悶々。
by thipho | 2010-02-08 20:02 | Gv的な話