人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

2/14 バレンタインGv

引退試合とのことでお呼びがかかったので今回はTPで出ました。
ブラギが初っ端いないとかで不慣れな冠Gvでした。






詳細はみしほブログで!


2時間ずっとFAST同盟を追いかけてました。
最初N1、FAST同盟が防衛、攻め被りは天空同盟('⊿')!

この感じ…天空同盟が押し込むな…と思ってたら案の定というか(ノД`。)
傭兵でお邪魔した感じ、他の攻めもぶっ潰せーだろうなぁ~ってw

大乱闘でした、もうブラギ出したり引っ込めたりおたおたしまくりで、
どこでブラギだしたもんかってorz
ばらけてるとブラギの位置悩むなぁ~…なるべくクリエと廃WIZの位置を
気にしてやってはいたんだけど、どうにもこうにも…(´・ェ・`)


その後F1でFAST同盟が防衛してるとのことで突撃。

思い切って突破作戦がかなり功を奏したっていうか、
うちの冠でもブーンPOTで突破できたのですが、まぁ冠が抜けてもね!
ブラギ地帯までいってMBして遊んでたら阿修羅でぼーん、と蒸発n('□')n


結論からいうと、Gvで冠なんて全然やってなかったもんで全然だめだった!
向いてる向いてないというより、知識も経験も足りなさ過ぎた(´・ェ・`)
今更になっちゃったけどGv冠のこともちょっとお勉強しておこう…。

そして当日全然挨拶もできなかったけどマキトモさんお疲れ様でした!
思えば私がLokiにWESで来て、Gvギルド探してる時にTPに決めたきっかけは
マキトモさんのFCAS教授でのGv動画でした(゚ェ゚)
寂しくなるけど達者でね!(`ェ´*)



で、何か攻城板で小規模スレ盛り上がってますね!
最近活気がなかったのでよかったよかった…ってTP叩かれてる('□')フオオオ

TPのADSゲーは、まぁそうですね~前よりADS人口もちょっと増えたみたいだし。
まぁ引退試合で大分皆気合入ってたみたいだから拍車かかってたと思うけどっ。

というか正直攻城板でのTPの評価は一人歩き状態だと思いますよ。
連携面は改善しようって気持ちもあるし話し合ってる(と思う←今はTP離れてるので…)し、
ただまぁそれが実践できてるか?っていうと…うーんどうかな('ェ'。)

去年とか連携面改善は色々試したり練習したりとかしてたんだけど、
それはそれでTPらしさに欠けるGvになってしまってたし、指揮官も変わったし、
メンバー構成も変わったしで、今はどうだろうなぁ('~')。○
by thipho | 2010-02-17 02:19 | Gv的な話