人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

5/9 金魚花火

久し振りにGvでたっぽ、直前までハンゲでエクストラCBTしてたドラゴンネストしてたけど
疲労度消費しきったところで引き上げ(・з・)

今回は雇用募集で最初に書き込みのあった金魚花火さんとこにジプでいってきました。






行ったのはV1・V3・C1・B1・C2だったかな、Lは行かなかった。

V1とV3ではTPに遭遇したことぐらいしか覚えてないやw


V1は最初防衛、青冠に制圧されたんだったかな…。
そのあとは何度か行ってMAP3で戦闘、ここで最初TPを処理。
けどそのまたあとに美味しくいただかれてしまったと思う、確か。

V3はどこが守ってたんだっけ…どっかが守っててERに行きまくり。
1回、ERはいったところでEMCが通って進もうとしたら、
タイミングよくTPがMAP3から入ってきてそのままひき殺されましたwww
ひとりで爆笑しちゃった、ちょっと勘弁してよTPww

○Vでのいいおもいで:かべごしにアルハさんとスクリーム合戦ヾ('∀')ノイェアア


C1はERほぼ片付いてる、残ってたひとはEMCでどっかに飛んでったので
そのまま防衛開始してみる。

CENがきた!ぷにょんがいたのでひよらせといた(ゝェ・)v
何かエンペのとこで裏EMCされて陥落してふいた、どうしてこうなった。


B1はDOGが防衛、結構いたかった。なんだアレ。
ロキはどうにか抜けるがその先の火炎陣がじゃまっくるしい!w
そして足止めされてるとこでアシデモ乙orzorz

何度か突入するも皆抜けられず、これがラストアタックということで
けちってたレジポを火水風使って特攻、WSP連打しつつ叫ぶ叫ぶ。
後衛がひよってくれた('∀')キタコレ!!

そっからどうにか崩して制圧。


C2確保へ、ERの掃除が終わったあと私はB1確保の派遣部隊に。

最終的にはC2にこまごまと人が来ていて混戦になってしまったようで
全軍B1行ってB1を確保して終わりでした。



流れはざっくりこんな感じ、あと思ったこと。

金魚花火さんはポタ子さんに修理ポタとってもらったほうがいいと思う。
欲をいうと宿も・・・どっちもゲフェにあるから徒歩でいけるけどね。
ただ、結構EMCの回転もよかったから、ポタあったほうがよりいいような!
私は徒歩でゲフェ武器屋の修理使ってたけど、お陰でHPゲージ赤いままEMCとか…。

でもそれするにはポタ子さん増員しないとになっちゃうからお財布と相談でしょうけど。
ただコートが徹底じゃないなら余計、修理ポタの需要は高いと思うので
宿はまだしも修理ポタは検討してみてはどうかなーって感じました。

EMCの回転すごいよかった。
B1の最後の一押しのとこでER入った場所でEMC、あれちょーよかった!



あとTP。
V1でのTPは動きが鈍かった、押しが弱い。
あとTPと平地してもこっちのLP内荒らしてくるLKがいなかったような。
他はほぼ確実にLKが特攻してくるんだけど、TPはそれがないので正直威圧感がない。
そしてWSP連打してればあんま死なない、阿修羅もこなかった気がする。

TPは後衛火力が重要でプリの人数もそんな多くないんだから、
私みたいなスクリーマーはすぐ落とさないとだめだよ、ゴスきてるわけでもあるまいし。
V1のMAP3での平地とか、私金魚の中でも死んだの最後のほうだったよ!だめじゃん!
by thipho | 2010-05-12 01:36 | Gv的な話