人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

んーんーんー

傭兵はじめて半年ぐらいになりますが、傭兵家業もいいとこ悪いとこあるもんで。

基本Gv以外はソロGでだらだらニヨしたり南で喋ったりして終わるので
唐突に飽きがくるというか何と言うか。

適当に他のオンゲに旅立ったりしやすい環境なのは個人的に嬉しいんだけど。
最近もドラゴンネストに明け暮れてたし…今もうやってないけど。
しかしROのモチベーションを維持するのが難しい…といいつつ結局戻ってくるという。


色々なところでGvするのは楽しいんだけどなー。

Gvしないギルドとか入ろうかとも思ったけど
きっとGvしないギルドだと感覚のズレが激しいんだろうなとか勝手に思ってみたり!

ま、3次以降、ROに絶望したらFF14にいくんだ…。

続けられそうだったらそん時に身の振り方考えるっかなあー。
by thipho | 2010-06-11 01:45 | 雑記