フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

センチピード

センチピード狩り美味しい、金策のためにずっとニブルいってたから驚きの経験値。
討伐クエとあわせると30分で15%あがるとか。
カアヒ大魔法狩り楽しい(´~`)-3

ただ混み過ぎだわなここ・・・。
ニブルはあの空き具合がまたよかったんだけど、いつまでも金策してるわけにもね。






あまってた50教範で30分15%だったけど、75教範にしたら18%ぐらい?
でも途中レベルあがってるから%比較だとあんま増えてないように見えてしまう現実。
大体はやくて20分ぐらいで討伐クエ終わるんだけどGT入ったら25分ぐらいかかった。

そんなこんなで昨日の23時ぐらいに帰宅して知恵の王の指輪からはじめて
今日の1時ぐらいからセンチピード狩りはじめて8時半ぐらいまでだらだらやって
レベルが104から106になったからメンテあるしそこで一旦終わり。

今日休暇だったから15時のメンテ明けからさっきまでまただらだらとやって
106から108になった、と・・・・・・案外あがるもんなんね('Д')
[PR]
by thipho | 2012-06-19 04:03 | 教授的な話