フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

いやっふー

b0171939_123641.png


ソロ狩り装備がこうなった!








オル盾はもうあれこれ作るのが面倒でホドにしちゃった(´・з・)
服はMATK用のこれと、あとは闇しかないから追々・・・。

下段はRJC2012のDVD買った&予約したから、追々長い舌に変える予定。
今MATK+1%だから、これが2%になって詠唱-3%!

中段はマジカルブースターにするとMATKが女神より+1%増えるけど、
頭と杖がスカル茨セットだから、サザンとのセット効果は利用できないし
むりくり変えることもないかなーと優先度低め。

あとは靴をルーンブーツにするぐらい?素INT90以上だからMATK+3%、
素120にすれば合計+5%だけど、うーむ。
あとルーン文字の呪文石とのセット効果あるけど、アクセはオルセットで埋まってるし。
カアヒ大魔法してるとたまにHPごっそり減るときあるし、
SP少ないとすぐ枯れそうだから、蝿靴でいいかなぁ・・・。

寧ろ茨の杖を+10まで頑張りたいけど、改良型濃縮オリきれちゃったから頑張れない。
+10にするとMATK+100に詠唱-10%だしなー・・・いいな・・・ディレイカットもあれだし。
MATKは今の時点でも+80にはなってるけども。
+7で使ってたやつをらぐ缶で出た改良型濃縮オリで+8にしたんだけど、
また入手機会があったら挑戦したいなぁ・・・。


とりあえずセンチピード狩ってみて劇的に効果を体感できたので満足(*´ω`*)
確殺にかかる手数が減ったのは嬉しい。
[PR]
by thipho | 2012-06-21 01:25 | 教授的な話