フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

7/29 うみねこ

今日はうみねこさんとご一緒したよ(・v・)






仕事から帰ってきたのが19:30、そっから大慌てで準備。
初っ端指の位置がずれててストのつもりがディスペルという事件が勃発。
はなからもう死にたい感じでスタートした。
そして今日はストしてバキュームしてそんなかんじ。

きちがいさんにEMCされたときにアルージョがいい感じにかぶさって
皆寝てたことぐらいしかいいとこがない、しかし味方が近くにあんまりいなかった現実。
なんというかこの感じはFEZで敵にバッシュきめたのに追撃入らなかった悲しみに近い。

のんびり防衛モードのときはわりと落ち着いて蜘蛛糸ひっかけてディスペルしてーとか
やれてたから、あれを激戦中もしっかりできればいいんだけどなぁ、と思った。


けどやっぱ数いるし皿他に何人もいるしLP役じゃないしとか思ってると
いまいち生存意欲があがらず、わりと適当になっちゃった場面もあったなぁ。
あれだけ人いると自分ひとりいなくても大丈夫でしょーって感じになるのがいかんなぁ。

そしてやっぱ攻めがいいね(´v`)
[PR]
by thipho | 2012-07-29 22:30 | Gv的な話