フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

スクショ懐古

何かサブPCのスクショを眺めてたら昔のが大量に出てきて
うわぁ・・・ってなった、何かこうなんとも言えない。







b0171939_1585967.jpg

Lokiくる前の中堅同盟でギルマスやってた時代のこのスクショが結構好きで、
っていうか、同盟中2Gのマスターが廃プリとか今じゃあり得ないなぁ・・・w
2006年10月15日だったから、今からおよそ6年前・・・えぇ、6年前とか・・・('Д';)

えらい長かったような気がしたけどギルマスやってたの2年ぐらいだったのか、とか。
スクショみてたら当時の精神疲労までぶりかえしてなんか疲れた('Д')
昔は結構スクショ撮ってたんだなぁ、最近全然とってないや。

b0171939_2102453.png

ティフォンの貴重な素マジ時代のスクショ、これしかなかった。
2006年5月15日だって、またこれ6年前だし。

b0171939_2121962.jpg

Loki流れ着いてからの。
TPのエンブが好きだった、Gvの時赤いエンブにするのが結構気に入ってた(・×・)


現存で一番古いキャラが実は男ABだったりとかして、そいつのスクショは
2004年5月25日にレベル67の素プリだったやつで・・・ふるいわー。

一番古いスクショは2003年12月23日のだった、9年前とかうわーってなる。
間、間で休止してたとはいえ随分長くやってたんだなーて改めて実感した、やだこわい。

振り返って思うけど、やっぱギルマスは向いてない。
よく2年もったよなぁあの頃・・・( ̄ω ̄)
[PR]
by thipho | 2012-09-08 02:21 | 雑記