フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

カテゴリ:Gv的な話( 37 )

7/29 うみねこ

今日はうみねこさんとご一緒したよ(・v・)

More
[PR]
by thipho | 2012-07-29 22:30 | Gv的な話

7/22 Gv@EP

昨日のGvは最初からなんかいまいち集中力がなかったというか、
こう、うひょーGv!!っていうテンションにならなくて、案の定だめぽだった。
はい、言い訳乙、そしてひとり反省会なのでEPのGvレポはよそを見てください。

More
[PR]
by thipho | 2012-07-23 20:28 | Gv的な話

7/15 浦島LP生活

今日はLP役で禿げた、思うようにいかなかった(`m´)

悔しいなぁ・・・頑張ろう。
[PR]
by thipho | 2012-07-15 22:39 | Gv的な話

6/17 EP(・◇・)

最後に教授でGvしたのいつだったかな、っていうレベルの皿でGvとかもうね。
あれだよ、1年前ぐらいに傭兵してた時期はスクリーマーだったからね。


Gvは今お邪魔しとるEternal pactにて(・ェ・)

More
[PR]
by thipho | 2012-06-17 22:34 | Gv的な話

6/6 イツワリノウタヒメ

先週うっかり犬さんからのお誘いを見逃したので
今回はTPもといイツワリノウタヒメでGv参加。

考えてみると私がLokiに移住して最初のGvは去年の6月でした。
あれからもう1年経つのかーキャラクターのレベルばかりあがって
中の人のスキルは上昇していないんじゃないかと思う今日この頃であった…ポクポクチーン。


ということで、出場キャラは久々の教授(と嫁リンカー)。

More
[PR]
by thipho | 2010-06-10 22:56 | Gv的な話

5/30 夢罠同盟

昨日は犬さんからのお誘いメールに気づかずそのまま傭兵先募集をしてしまった罠。
もう謝ったけどごめんね☆(ゝェ・)v
私のかわいさ()に免じて許してください。

で、昨日は夢罠同盟さんのところにお邪魔してきました。
出場キャラクターは毎度同じジプシーで。

More
[PR]
by thipho | 2010-05-31 22:55 | Gv的な話

5/23 †SalvationArmy†

直前までGvどうすっかなーって感じだったのですが
夕方ごろになって傭兵先募集開始。

最初に書き込みいただいた†SalvationArmy†さんのとこに行ってきました。
今回もジプで( ̄ー ̄)

More
[PR]
by thipho | 2010-05-24 00:05 | Gv的な話

5/16 S.P.K.

今日もジプで傭兵生活。
最初に書き込みもらったS.P.K.さんのところにお邪魔してきました。

考えてみたらS.P.K.さんとこに傭兵しにいくの今回が初めてだった。

More
[PR]
by thipho | 2010-05-16 23:05 | Gv的な話

5/9 金魚花火

久し振りにGvでたっぽ、直前までハンゲでエクストラCBTしてたドラゴンネストしてたけど
疲労度消費しきったところで引き上げ(・з・)

今回は雇用募集で最初に書き込みのあった金魚花火さんとこにジプでいってきました。

More
[PR]
by thipho | 2010-05-12 01:36 | Gv的な話

4/18 久々Gv

引っ越しもひとだんらくってことで、
ひさしぶりにGvしてきたよ。

More
[PR]
by thipho | 2010-04-20 20:41 | Gv的な話