フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

カテゴリ:雑記( 65 )

傭兵先

・・・を、募集しながら外出した結果がこれだよ。

More
[PR]
by thipho | 2012-09-30 00:27 | 雑記

スクショ懐古

何かサブPCのスクショを眺めてたら昔のが大量に出てきて
うわぁ・・・ってなった、何かこうなんとも言えない。

More
[PR]
by thipho | 2012-09-08 02:21 | 雑記

クホホホホ

お金が少ないので増やそうと思っていつも通りカンカンしはじめたところ
+5すらできないという意味不明な状況に陥り、その結果大敗した・・・解せぬ(´・x・`)

やっぱギャンブラーは厳しいな・・・一時期これで150Mぐらい稼げたんだけど。
さてどうすっか・・・まぁ急ぎで欲しいものがあるというわけでもないけど
リアルもROもお金がないと何だか不安よね(´~`)
[PR]
by thipho | 2012-08-12 09:35 | 雑記

さますぺぇ

サマスペのダンジョンを完全回避装備で固めた皿で周回して溜めたアイテムで
男垢に作って放置されていたテコンをリンカーにした(・Д・)!
これでジョブをもうちょいあげれば女垢の教授と結婚させてまたカアヒ狩りできるな!!

女教授の皿の型どうしようかなぁ、大魔法火力特化な狩りステもいいかな。
ティフォンは火力さげちゃったからなー・・・まぁいつ女教授が皿になるか分からないけど。

あと男垢にカート職がいないからBSでもとりあえず作ろうかなぁ。
[PR]
by thipho | 2012-07-25 00:23 | 雑記

ゼニーがないので

8thアニバーサリーDL版を1個買って勝負にでる('Д')

結果
[PR]
by thipho | 2012-06-20 22:07 | 雑記

復帰したよ

リアル知人にRO復帰しようずって言われてどうしようかなと思ってたんだけど
結局復帰してみたよ、Gvしたいけどレベルあげないと話にならないなぁ。

ワールド統合したのは知ってたけど全然スルーしてて
ログインしてみたら4キャラぐらいリネームしないといかんくなってたけど、
ティフォンは相変わらず使えるようで何よりだわ('ー')

最近のGvどうなんじゃろね、1年以上やってないからさっぱりだわ。
[PR]
by thipho | 2012-06-10 19:47 | 雑記

ごぶさたぷれい

3連休の無料期間でちょっと遊んだら楽しかったのと
レンジャーで時計地下遊びにいったら婆cが2枚でたので復帰した。

Gvはやるつもりないからしばらくは金策だらだらやるかなぁ。
[PR]
by thipho | 2011-03-24 01:18 | 雑記

零の軌跡クリアした!

やばい、やばいやばい。
まきともさん言うとおりこれはやばかったわ。

falcomさんは最後の怒涛の追い込みがやばすぎるw
あとタイトルロゴがそういうことになってるとはおもわなんだw

いやー…よかったよかった(ぅω;`)
1週目はランディと友情を深めて終わったから2週目は他の2人だなぁ。


…で、次回作はやっぱ帝国なんか、それとも零の軌跡セカンドみたいなのなのか。
また空の軌跡FCから通してやりたくなったなぁ。


零の軌跡終わってから改めて空の軌跡のプレイ動画的なもの見てたら、胸が熱くなったわ。




[PR]
by thipho | 2010-10-14 01:25 | 雑記

零の軌跡うおおお

FF14 < 超えられない壁 < 零の軌跡


FF14完敗であった。

零の軌跡やばいうおおエステルとヨシュアと会うシーンのBGMでうおおおだった。
エステルとヨシュアはいいねやっぱ、いいよとてもいいよ。

そして零の軌跡って空の軌跡3rdの3ヵ月後なのねっていう。
そういえば空の軌跡3rdのときにクロスペル行くとか何とか言ってた気はした。

まだ第一章だけど、エステルとヨシュア出てきたテンションあがりすぎた。

まきともさんもやってるんかなw
[PR]
by thipho | 2010-10-02 18:30 | 雑記

え・・・

パッチおとせないんだけど、いじめですか。
手動パッチとか、ないんですか。

うつだ。
なにこのだるげー(´・ω・`)
[PR]
by thipho | 2010-07-07 00:07 | 雑記