フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

カテゴリ:教授的な話( 26 )

女垢の皿と男垢のリンカー結婚させてエルディカスティスまで行けるようにしたところで、
久し振りにカアヒ大魔法でセンチ狩りをしていたんだけど、30分で飽きた!

SPがあっという間に蒸発するし、さすがレベル98というか。
討伐も30分で1回こなしてぎりぎりだし、酷い有様であった(’~`)

とはいえ、火力特化皿も作りたいからちまちまやろう・・・。
[PR]
by thipho | 2012-09-06 15:37 | 教授的な話

もえつきた

b0171939_133268.png


                         ↓

b0171939_1345340.png


やっとGv的にはスタートラインだわ(`・ω・´)ふごー

しばらくセンチさんには会いたくないわーまじあのマップ行きたくないわー(´・Д・`)
あー・・・次は金策だなぁ。
[PR]
by thipho | 2012-07-13 01:35 | 教授的な話

週末なんてなかった

5日に代休とって、ようやく皿が143まであがったんだけど
さすがにそろそろ上がりづらくなってきた・・・。
でも討伐クエであがるし、視覚的に%上がってるからまだ頑張れるかな。

しかし今週末は仕事でやれそうもないから続きは来週かなぁ。
[PR]
by thipho | 2012-07-06 01:37 | 教授的な話
皿が135になりもうした。
DD結局行ってないや、完全にセンチ住人です。

何かもうルーチンワークになってるので下手に狩り場変えるより
自分的にはセンチ回してるほうがいい気がしたのでそんな感じ。

今日は帰宅して2レベル上げたわけなんだけども、
さすがにもう75教範使えなくなってしまったからペースがた落ちかと思いきや
それでもまだ1hで討伐込みで50%ぐらいはあがるのでモチベーション的には
全然まだまだ余裕でいけるかな。

亀地上で横殴りDSに涙しながらハンターを光らせた頃とか、
アヌビス未実装時代にAマミでリザ狩りしてプリ光らせた頃とか、
あの頃を思えば1hでこんだけあがれば苦行でもない・・・ない・・・たぶん・・・( ̄ω ̄;)
[PR]
by thipho | 2012-07-03 00:52 | 教授的な話

なんだって

昨日レベルが121になってしまい、
75教範使えなくなってげんなりしてたら、
まさかのアップデートで130まで使えるようにとか。

うおー神アプデ!!
[PR]
by thipho | 2012-06-26 14:39 | 教授的な話

はよれべるあげな

先週末レベル104だったお皿が114まであがった。
センチピード様様すぎる。

今週末で120までいけるかなぁ・・・115にしてから寝ようと思ったけど
さすがに眠いから114の30%で諦める(´¬`)すや
[PR]
by thipho | 2012-06-23 07:45 | 教授的な話

+10SOPとまじぶ

b0171939_11319.png


マジブと+10SOPをお借りした('◇')!
センチピードを狩ってみた感じ、EG→DDで落ちる数がちょっと増えたかな?

最小値の底上げができてるような感じだったけど、
確殺できなくてEG→DD→EGになる場面がなくなるわけではない。
けど手数2で綺麗に片付く時もあるからこっちのがいいのかもなぁ('~')

しかもSOPが+10だから詠唱-10%ついてMATKもボーナス分が+200だからなぁ。
ただ+8茨にするとディレイカットの恩恵とDEX+3あるからそれはそれで。

+10茨にしても最小値は+10SOPとマジブの組み合わせのが上っぽい。
最大値は+10茨のが上だから魚だとリコグで茨のがいいんだとかなんとか。

確殺のことを考えると最小値あげたいし+10SOP+マジブのがいいんかもなぁ。
んごご・・・。
[PR]
by thipho | 2012-06-22 01:09 | 教授的な話

いやっふー

b0171939_123641.png


ソロ狩り装備がこうなった!

More
[PR]
by thipho | 2012-06-21 01:25 | 教授的な話

うーん?

ギルドで棚温行ったけどしんどかった(´x`)むりぽよ

ソロ狩り用に詠唱速度カットとMATK装備買ってて
ディレイカット装備揃えてなかったのが痛かった。
そーだよなぁ、PT狩りだと使うスキルは詠唱ほとんどないもんなぁ。

スプリントセット導入も検討したけど、オル服にしたいし・・・折角オル首あるんだし。
うーん、+7パレード帽か・・・・・・90Mとか、+7スカルキャップと同額じゃないか。
ソロ狩り用に+7スカルキャップ欲しいんだけどなぁ。


あとあれなんだよね、ボイチャ聞いててもさ、声で誰がどのキャラか
把握しきれてないから咄嗟に言われても反応できないんだよね・・・困ったね。
こればっかりは聞き慣れるしかないんだろーけど、
ボイチャのメリット活かせてないからしんどいし、他の人もイラァってするだろうな(´Д`)


昔の日記を見ると私はSPタンクでうあああってなることが多い気がしてきた。
つまりそれってPT狩り向いてないってことじゃないですかやだー。


あー(´・Д・`)
[PR]
by thipho | 2012-06-20 00:42 | 教授的な話

センチピード

センチピード狩り美味しい、金策のためにずっとニブルいってたから驚きの経験値。
討伐クエとあわせると30分で15%あがるとか。
カアヒ大魔法狩り楽しい(´~`)-3

ただ混み過ぎだわなここ・・・。
ニブルはあの空き具合がまたよかったんだけど、いつまでも金策してるわけにもね。

追記
[PR]
by thipho | 2012-06-19 04:03 | 教授的な話