フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

カテゴリ:雷鳥的な話( 17 )

みんすっすー

正直すみませんでした。
アクビメインで頑張りますとかいったのはたぶん気の迷いだったんだと思います。

今はすっかりミンスメインでした。正直すまんかった。


何かまたやる気がちょろちょろ戻ってきたのでちまちまミンスで棚臨時いってます。
気づいたらジョブがアクビに追いついた。

More
[PR]
by thipho | 2010-07-24 20:03 | 雷鳥的な話

ジプきらり

ジプが光ったら燃え尽き症候群。
99%で死んでセット中にあがらなくてあやうかった。。
1セット目でよかったぁ・・・。

いかんいかん、6月までに廃プリ光らせないと・・・。
砂とかも光らせたいけど、とりあえず廃プリ間に合えばいいや・・・!
[PR]
by thipho | 2010-05-04 16:49 | 雷鳥的な話

3PCうおお

ノートPCのメンテナンスをして3PCになったので、
ちゃんとノートPC、ニヨの負荷に耐えられるかやってみた。

More
[PR]
by thipho | 2010-02-11 23:28 | 雷鳥的な話

じぷじぷ

みしほさまのお陰でうちのじぷが70才になりました。
もう頭があがらない_。_

とりあえず色々TPメンバーに話聞いて、ステはV-I-A>>Sになりそう。
惜しむらくはAgiが半端でV-A型みたいに避けは期待できないこと。

まぁー…4UやるならIntほしいし、むしろ2PCサブ舞だと4U役だし。
叫びのASPD用ということでAgiは妥協…。

More
[PR]
by thipho | 2009-09-27 05:31 | 雷鳥的な話

じぷか…('ェ')

踊りが発光したので、もし転生するなら…と妄想してみた。
休みなのにメンテ延長したしorz

More
[PR]
by thipho | 2009-09-24 15:32 | 雷鳥的な話

アビスニヨはよいものだ

ようやく仕事が落ち着いてきたので狩りとか行けるようになりました。
まぁ、狩りっていってもニヨばっかだけどね!(ゝェ・)v

More
[PR]
by thipho | 2009-09-05 05:19 | 雷鳥的な話

踊りが・・・むぐぐぐ。

1.5倍中あんまり狩りしてなかったので今更ながら惜しいことしたかもと思う。
ダンサーを先週の火曜に作って今80・・・もっと頑張れた気がする(´・ェ・`)-3
しかしまぁ鳥と比べてダンサーの臨時入りづらさは異常orz
アビスニヨとかに入れればいいんだけど~。

あと95になって生体いけるようになったときのことを考えると
男垢のWIZ消して魂にしたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
でもリンカーまた作って95↑にする元気はないなぁ(´へ`)-3


とりあえず踊りはVIT100にできれば・・・Lv99まではがんばろう。
転生はいいかなぁ・・・鞭揃える気がないどころか、
冠いるのに楽器揃えてないし!だめすぎる('Д')

踊りメインでGvするんだったら舞にしてスクリーマーやるんだけど
やっぱGvは教授がいいしなぁ・・・折角色々勉強してるし(´・ェ・)
でもGvはじめて一番最初に作ったのはVIT踊りだった懐かしい思い出。

何にせよ妨害職が好きなんだろうなぁわたしは(・ェ・)


Roの話じゃないけどなんか風邪ひーたー(´Д`;)
仕事中も頭いたいし風邪ひいた時独特のいや~な汗が・・・orz

はやくねよう・・・なんかだめぽ~(ノm`。)ウッ
[PR]
by thipho | 2009-07-01 23:47 | 雷鳥的な話

ブラギむずかしい

冠で棚にいってみた・・・けど惨敗(´ェ`;)
やることは分かったけどブラギの20秒ルールがメンドクサイ。

ブラギの20秒ルールの上書きができないっていう難点のせいで
頭が凝り固まってるのかうまいこといかないというか。


棚でPTの人が教えてくれたのはとりあえず通路が狭くなってるとこ
(部屋から部屋に移動する箇所)でブラギすることと、
ブラギ→キャンセル→不協和音で共闘いれること。

まずここで疑問。
通路狭くなったとこでブラギっていう理屈は納得なんだけど、皆通るし。
でも結局20秒ルールが上書きできないからタイミングあわないと無駄で
むしろ出遅れて前衛とまった場所に到着するのが遅れること。

出遅れてる最中に20秒切れたら元も子もないわけで。
・・・ってなると、それぐらいなら無理して途中でブラギしないで
前衛の後ろついていって立ち止まったとこでブラギ展開のほうがいい気もする。

まぁ20秒切れたタイミングでかつ狭い道さしかかったらブラギができれば
苦労しないんだけどむずかしいお・・・(´・ェ・`)


ところで最初和音ってPTの人に言われて

(´ェ`)。○(和音てなんだ・・・和音・・・)

って思ってしまった私…共闘=MSで育ってきたせいで感覚がおかしいんだきっと。


ブラギ切って共闘入れてってArVでもうてってことか!?と思って
撃ってたら怒られて意味わからんぷーってなって、
あぁ和音て不協和音か・・・と気づいただめっぷり・・・だめすぎだわ。

きっとブラギ向いてないんだと転生してから気づく一層のだめっぷりに絶望(´ェ`)・・・
[PR]
by thipho | 2009-05-20 23:46 | 雷鳥的な話

すくすく(・ェ・)

b0171939_0385780.jpg
冠が74になりました。
PD4ニヨとか名無しとかこの土日でいってました。
PD4でニヨしてるときオシリス沸いたけど倒しました・・・びっくり('ω')!

レベル的にもようやく軌道に乗ってきた気がする(・ェ・)
棚臨時とかにもいけるようになるといいなぁ・・・あとは竜温とか。

ArVがようやく5まであがって、そろそろ中型リュートが欲しく。
…お金ないなぁ(´・ェ・`)。○
[PR]
by thipho | 2009-05-18 01:14 | 雷鳥的な話
b0171939_64396.jpg無事冠になったSorrisoは現在レベル60。
ようやくブラギと練習が10になりました(´ェ`*)
お次はとりあえずニヨ5かなぁ…。

レベル39で止まってたテコンのレベルを上げて
冠と2PC公平で引きずってどうにかリンカーに。

リンカーを頑張って生体3はいれるようにしたい・・・。
魂サブで出せれば便利だし(´_`)ネー

IRCで生体ニヨチャンネルにお邪魔してて、
生体ニヨの機会も大分増えました(*´ω`)

昨日は久し振りに教授でいってきました。
やっぱり教授は緊張するなぁ・・・。
[PR]
by thipho | 2009-05-16 06:53 | 雷鳥的な話