フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の溜まり場

ここ数日、犬さんに日記の書き方をリクエストされてるけど
リクエスト例があまりにも私とジャンルがかけ離れている件について('Д';)

むちゃぶりすぎやし(`ェ´;)
わたし萌えキャラじゃないからーっ。

More
[PR]
by thipho | 2009-09-30 03:33 | 雑記

さらば1.5倍(*´ェ`)ゝ

ついに終わってしまった1.5倍…('Д')

More
[PR]
by thipho | 2009-09-29 23:34 | 雑記

9/27 傭兵してきたよ

b0171939_13522634.jpg

集合場所の隅っこに陣取るTPにスリムポーションピッチャーが飛んでくるΣ('Д'*)
ちなみに困ったことにGvのときにとったSSがこれだけという乙っぷり。

(ノm`。)ウッ…

More
[PR]
by thipho | 2009-09-28 14:42 | Gv的な話

じぷじぷ

みしほさまのお陰でうちのじぷが70才になりました。
もう頭があがらない_。_

とりあえず色々TPメンバーに話聞いて、ステはV-I-A>>Sになりそう。
惜しむらくはAgiが半端でV-A型みたいに避けは期待できないこと。

まぁー…4UやるならIntほしいし、むしろ2PCサブ舞だと4U役だし。
叫びのASPD用ということでAgiは妥協…。

More
[PR]
by thipho | 2009-09-27 05:31 | 雷鳥的な話

とーる

転生組みでとーるに。

More
[PR]
by thipho | 2009-09-26 05:34 | 廃プリ的な話

じぷか…('ェ')

踊りが発光したので、もし転生するなら…と妄想してみた。
休みなのにメンテ延長したしorz

More
[PR]
by thipho | 2009-09-24 15:32 | 雷鳥的な話

1.5倍の脅威

この1.5倍期間シルバーウィークの結果、

魂:96→99(TP生体ニヨ)
踊:96→99(犬さんますくさんむつさんと狭間3、あとTPでオデンとか)
冠:83→93(臨時とTP名無しで90まで、あとは臨時生体ニヨ)
砂:87→90(公平のつもりが公平じゃなかった・・・みしほさんひげさんとトール1F固定)

・・・('Д')ナンジャゴルァ

1.5倍終わる前に冠99にならないかなー…ムリカナー。
土曜の夜仕事だしなぁ…今日は休みだけど明日は仕事あるしorz

今日までのダイジェストはこちら
[PR]
by thipho | 2009-09-24 07:15 | 雑記

は ざ ま !

狭間ー!狭間3でびゅー!

More
[PR]
by thipho | 2009-09-18 03:04 | 教授的な話
シルバーウィークは3日仕事で今日はその振休だったはずなのに
やったのが女垢のノビをマジにしただけ…('Д')エ?!

入れなかったニヨ臨時の数…4個…orz
しかも最近儲けになってたランシャツのSEに10連敗し
モロク討伐きてたのに火種が足りなくて狭間クエできず…。

今日厄日か、厄日だよねこれ(ノm;`)ウッ
そういう日もあるよね…ってやつだよねこれ…orz

1.5倍とかいっちゃって…世界に絶望した(`Д´;)ウアーッ!!
[PR]
by thipho | 2009-09-16 17:42 | 雑記
今週は仕事でGv出てないのでレポ書けません。

ベースでこっそり深遠やろうと思ったら、PT外に効果ないなんて
思いもしなかったという超初心者プレイしてがっかりな結果に終わる。

まじ無残。

たまにはRO以外のはなし
[PR]
by thipho | 2009-09-14 21:42 | 雑記