フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついにやってきた

来週日曜の夜仕事はいった/(^O^)\

誰か指揮やってくれるひと募集。
[PR]
by thipho | 2009-11-30 17:59 | 雑記

11/29 オフ明けGv

土曜はオフ会でした、紅一点すぎでした。
麻雀部のときのVCもそうだけど、私がいようと平気で下ネタ会話が飛ぶTPって…><;

…慣れって怖い(ゝェ;)p

More
[PR]
by thipho | 2009-11-30 15:32 | Gv的な話

11/22 ちょーねむい

会社のひとに誕生日プレゼント貰った(*´ェ`*)ウフフン
遅くなりましたが、れぽれぽ。

More
[PR]
by thipho | 2009-11-24 14:33 | Gv的な話

P3P 1週目終わったあ

P3Pの1週目が昨日終わった。
もうちょっと1月がんばろうかと思ったんだけど2週目でいいかなって(´・Д・)

PS2でクリアしてるからまぁEDは…だけど。
しかし何度やってもラスト2戦の曲と演出はたまらんなぁ。


…にしても女主人公で永劫コミュはカオスすぎた、いいのかアトラスさんΣ('Д';)
ともあれ2週目も女主人公でやるかなぁ。




ところで、今回のらぐくじ結構いいんじゃないか…やるしか…ない…のか…。
[PR]
by thipho | 2009-11-20 16:07 | 雑記

今日だったのかぁぁぁ

しし座流星群見たかった(´・ェ・`)ショボーン

東京天気悪かったし起きてても見えなかったかなぁ…がっかり。
[PR]
by thipho | 2009-11-18 20:44 | 雑記

11/15 FE散策

今日は誕生日…昨日仕事が長引いて、
0時の瞬間は会社の最寄り駅のホームで1人でしたorz
そんなもんだよねー…(´・ェ・`)フンフン

…誕生日祝ってくれてもいいんだからね!☆(ゝェ・)b
プレゼントはサングラスオブジェムストーンでいいよ!

れぽ遅くなりましたけど、AfternoonTeaで2回目のGvでございます。

More
[PR]
by thipho | 2009-11-18 16:31 | Gv的な話
明日は…さらば2倍期間、こんにちは大型アップデート。

More
[PR]
by thipho | 2009-11-17 02:00 | 雑記

P3やりすぎた

ROのはなしじゃない日記。
リメイクでPSPで出たP3を最近せこせこやってるのでその話。

More
[PR]
by thipho | 2009-11-10 02:12 | 雑記

11/8 FEにひきこもり

今週からTPギルマスが数週間Gv参加が難しいので
別ギルドのAfternoonTea(AT)でしばらくGvやることになりました。

More
[PR]
by thipho | 2009-11-09 00:50 | Gv的な話

11/1 傭兵いってきました

今日は金魚さんに傭兵でお邪魔してきました。
じぷでスクリームしてきた(`ェ´)

More
[PR]
by thipho | 2009-11-02 01:41 | Gv的な話