フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日久しぶりにアビスニヨした、砂が93になった('◇')ウメー
その前に生体ニヨ行ってジプが96になった('◇')ウメー

あと+4で長いこと放置してた人V盾を+7にバージョンアップヾ('∀')ノ
38Mもした…高かった…またお金溜めないとなぁ(´・ェ・`)

お金溜めるの下手な人なのでとりあえずは手の届く範囲で装備改善…。
ゴスとかも欲しいけど…(´p`)ウー


まだまだやりたいこといっぱい、欲しい装備いっぱい、何からやろう('Д')-3
もう何年もROやってるはずなのに不思議な話だけど。

犬さんに白羽つくれーって言われたけど、どうしようかなあ('з')
生体ニヨ愛好家としては白羽も欲しいっちゃ欲しいんだけどー…。

男垢、残り2キャラ転生させたいなー女垢もケミ転生させたいなー。
白羽作るなら女垢だなー…チャンプとか知識が…悶々。


何というかLoki来てから前よりやりたいこととか増えたなーと思う。
…まぁ前の鯖は生体ニヨどころか臨時自体そうない過疎村だったから仕方ないけど。
[PR]
by thipho | 2009-12-30 18:32 | 雑記

12/27 個人傭兵 1週目

今回は葉月同盟さんのところにお邪魔してきました。

結果はV1獲得、ラスト2砦狙ったL1は無念っ。

More
[PR]
by thipho | 2009-12-28 08:19 | Gv的な話

これからしばらく

個人傭兵でもやろうかなと思ってます。
お声がかかればですけどねー('⊿')-3

明日久し振りにGvできそうだから、どこか雇ってもらえたらいいなー。
[PR]
by thipho | 2009-12-27 00:39 | Gv的な話

のだめえええ

18巻で買うの止まってたのだめカンタービレの続きをamazonで注文(´¬`)
23巻で完結してたのね…しかも結構最近Σ(ノД`。)
読んでて思ったけど、かなりいいところで私買うのやめてたのねorz

あー映画見に行きたいなー('∀')



ROの話。

アビスニヨに久し振りに行ってきたら2セットでケミが84から90に(´ー`)うめぇ
クリエになったらDVのフルコSPP型にしようと思ってたけど
製薬でもいいかなーと思う今日この頃…どうしよっかなぁ('へ')
SEだったらDVの型面白そうなんだけなぁ…黙々とフルコまわしてWSP投げるとか…。

WIZが地味にPDニヨで77歳ヾ('―')ノ
[PR]
by thipho | 2009-12-16 22:19 | 雑記

19日だったような

にゃああああああああああ('Д')!!!!

のだめの映画見たいなぁ…もうすく公開だ(´¬`*)
樹里ちゃんののだめ好きだなぁ…玉木くんの千秋先輩…(*´Д`*)
[PR]
by thipho | 2009-12-15 08:03 | 雑記

Gvができないとか…っ

来週も仕事が入ってこのままだと年内のGvはもう無理そうな予感。
GvできないのにRoやる意味ってあるの…orz

このGvできない週が続く感じは如何ともしがたい。
塵も積もれば山となるっていうか、1週ならまぁ我慢するけど…(´へ`)

何事も積み重なってくると我慢の限界だし、禁断症状すぎるし。
がっつりGvやりたいな。

来年は個人傭兵したいな…うーん。
[PR]
by thipho | 2009-12-14 01:49 | 雑記

ゼニーが飛んでく

WIZの装備が何となく揃ってきた予感('Д')
あとはDEX100になればかつる…料理とブレス抜きで80かぁ。

年内にもう1キャラぐらい転生させたいなぁ。
未転生で一番レベル高いのは84のケミか…(´~`)

もうちょい時間あればアビスニヨとか生体ニヨ行きたいのになぁ。
ジプが光る気配ないorz
[PR]
by thipho | 2009-12-11 01:37 | 雑記

キャラクター紹介 No.3

ひさしぶりに更新。

More
[PR]
by thipho | 2009-12-06 19:15 | キャラクター紹介

WESうおー

今日は仕事でGvでれない涙目な日。


昨日は10:00前に起きてWESチケット買って2度寝しました。

WESチケットは購入確認のページで「購入」ボタンが押せなくて
時計を見たらもう10:05・・・これは終わったなと思ったけど、
F5⇒じっと我慢…⇒ページ読み込み完了⇒ボタン応答キター!!という感じで無事ゲット。

Sara鯖に置いてある中途半端な資産を持ってくることにします(´¬`)
行商するほどお金ないのでLokiより多少安いV盾と焔マントを少し買っておきました。



最近なんだか眠りが浅いのか夢を連発で見て、起きたときに疲労感が残ってます(´p`)
休みの日は殆ど寝てるし…眠いわあ。

はやくジプ光らせたいんだけど、眠気には勝てなかった…乙。
[PR]
by thipho | 2009-12-06 18:09 | 雑記