フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しゅうぞう・・・・

http://www.4gamer.net/games/098/G009820/20100218030/

ぷにょんこれやったらいいのに…。
[PR]
by thipho | 2010-02-18 16:35 | 雑記

2/14 バレンタインGv

引退試合とのことでお呼びがかかったので今回はTPで出ました。
ブラギが初っ端いないとかで不慣れな冠Gvでした。

More
[PR]
by thipho | 2010-02-17 02:19 | Gv的な話

3PCうおお

ノートPCのメンテナンスをして3PCになったので、
ちゃんとノートPC、ニヨの負荷に耐えられるかやってみた。

More
[PR]
by thipho | 2010-02-11 23:28 | 雷鳥的な話

2/7 ひとりでぶらり

夕方まで仕事して帰宅したら雇用先の書込み0件で涙目だったので
最初1時間は適当に狩りして、後半1時間は自分のGで割って遊んでました。

ということで今回は唯一持ちキャラでエンペ割れる砂をメインに
サブ廃プリで自力支援ポタ子('◇')

More
[PR]
by thipho | 2010-02-08 20:02 | Gv的な話

1/31 れぽわすれてたあ

すっかり忘れていた先週のGvれぽ。
っていうかもう1週間経っちゃったじゃん('◇';)

先週はりのせぴ同盟のAmbitiousさんのところにお邪魔してきました。
キャラは教授+嫁リンカー。

More
[PR]
by thipho | 2010-02-07 14:16 | Gv的な話
セージで今更ながら初めてアカデミーシークレットストーリーやってみた。
何かいい話だったけど、長すぎて1回やって満足なボリューム。
最終話でハンスに恋しないか!?って言ったらふられた/(^o^)\

ともあれROのクエストの中ではシナリオ的には一番好きだなぁーっていうか
全話実装済みで一気にやれたからよかったというのも(´へ`)

けど相当時間かかったわー…しばらくお腹いっぱいだ。
[PR]
by thipho | 2010-02-04 23:01 | 雑記