フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すでに浦島

え、リンクシステムとかいって…私が学生ニートしてた頃に実装してよ(´p`)
[PR]
by thipho | 2010-03-29 21:21 | 雑記

3次か・・・。

4月の頭に引っ越すから準備で忙しくてGvどころかログインすらできないという。
しかも仕事は仕事で残業続きでなけてくるお・・・!


何か3次職6月だそうで、しかも転職のときにステリセットとかなんとか。
はやく2代目教授と廃プリ2体光らせないとなんだけど…なんだけど…っ。

っていうか韓国リニュのソウルチェンジないわー、固定詠唱5秒ってドウイウコトヨ。
もうIntガンガン振るしかないじゃない…まぁ詠唱短縮効果つくらしいからいいけども。
実質カバーできるのが自分のMSPの半分までしかフォローできんのか…阿修羅とか…。
っていうか、Gvで極小SPを敵にチェンジしてウマーって出来ないじゃない…っ!!!
カンベンシテクレー…協議中とか、不安で仕方ないわ。

…っていうか精霊システムって何なの、ホムの二の舞か?('⊿')
パッシブとディフェンシブの性能次第では嫁リンカーと合わせて
カタウマーなソーサラーになれるんだろうか…あまり期待しないでおこう…。
[PR]
by thipho | 2010-03-16 01:11 | 雑記

2/28 今更レポ

Gvレポ書くの忘れて気づいたらもう土曜だった・・・!


あ、先週は夢罠同盟に傭兵してきました(ゝェ・)v

何箇所か雇用の書込みいただいてたのですが、
本日は激戦と書いてあって血が騒いだのと
まだ傭兵でお邪魔したことがなかったので夢罠同盟にしました。

More
[PR]
by thipho | 2010-03-06 12:03 | Gv的な話