フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100422047/


■「ファン感謝祭2010」で、限定テストサーバーへの参加権を配布!

【概要】
2010年5月1日(土)に開催するすべての「ラグナロクオンライン」ファンが集結するオフラインイベント「ファン感謝祭2010」の会場で、2010年6月にアップデートが予定されている。「3次職」がいち早く体験できる「テストサーバー」への招待券の配布が決定いたしました。


えええ('⊿')
[PR]
by thipho | 2010-04-23 13:26 | 雑記

SNSだって

ROに公式SNSができただと・・・('⊿')
公式SNS増えてきたなぁ。

あ、因みに一応私はティフォンで入ってます(ゝェ・)v

SNS重すぎてだるいといいつつ
色々コミュを作った、悔いはない(´p`)

今のとこニヨ狩りスキーとエクストラカラーとバルーンハットつくった!
[PR]
by thipho | 2010-04-20 22:33 | 雑記

4/18 久々Gv

引っ越しもひとだんらくってことで、
ひさしぶりにGvしてきたよ。

More
[PR]
by thipho | 2010-04-20 20:41 | Gv的な話

カプラHB・・・

復活してからやったことは♂廃プリで生体ニヨ、廃WIZで名無し3。
しかも廃WIZ上納掛けてるの忘れたまま凸ってしまった、乙すぎる。

露店みてたらカプラHB看板が多くてなんか流通してるなーと思った矢先、
露店開いてびっくりした、なんぞよ1.8MってΣ('⊿';)!
そして調べてみたらつい最近のアップデートでカプラクジの景品ではいったのね・・・。

ということで122kポイントの♂廃プリと98kの教授でカプラクジをしてみた。
・・・大敗\(^p^)/!!
[PR]
by thipho | 2010-04-14 00:08 | 雑記

復活うおー

RO復活('□')!
さて・・・3次来る前に色々光らせないと・・・。

というか引越し貧乏すぎてお金がない・・・さようならラグクジ。
もう買うこともないだろう・・・(´・ェ・`)

そして気づいたらいくつか前にラグクジしてゲットしたシリアルが
期限きれてることに今気づいた・・・乙すぎた。
[PR]
by thipho | 2010-04-11 01:39 | 雑記

フラグ

わたし…この引越しが終わったら…ROに復帰するんだ…。

明日仕事から帰ったら引越しだ(´p`)
[PR]
by thipho | 2010-04-04 20:40 | 雑記

ROの話じゃないけど



やばい、ちょっとワンピ大人買いしたくなった。
[PR]
by thipho | 2010-04-03 23:10 | 雑記