フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5/30 夢罠同盟

昨日は犬さんからのお誘いメールに気づかずそのまま傭兵先募集をしてしまった罠。
もう謝ったけどごめんね☆(ゝェ・)v
私のかわいさ()に免じて許してください。

で、昨日は夢罠同盟さんのところにお邪魔してきました。
出場キャラクターは毎度同じジプシーで。

More
[PR]
by thipho | 2010-05-31 22:55 | Gv的な話

5/23 †SalvationArmy†

直前までGvどうすっかなーって感じだったのですが
夕方ごろになって傭兵先募集開始。

最初に書き込みいただいた†SalvationArmy†さんのとこに行ってきました。
今回もジプで( ̄ー ̄)

More
[PR]
by thipho | 2010-05-24 00:05 | Gv的な話

ここにきてまさかの

RO倦怠期。
いやいやいや、♀廃プリあと5%でオーラなんだけどwwwだめすぎwww


何かこう流動的に色々なオンゲを一緒に遊んでくれる知り合いを増やしたい。
複数のオンゲまたいだ感じのギルドって調べたらあったはあったけど
何か規模が小さいとこばっかりヒットしたんだよねー。

おっきいとこないかなーもうちょい探してみよう。
ないなら作ればいいんだけど、どうやって人集めようっていうww

とりあえず久し振りにヴァルキリースカイでもやろうかな。
[PR]
by thipho | 2010-05-18 23:53 | 雑記

5/16 S.P.K.

今日もジプで傭兵生活。
最初に書き込みもらったS.P.K.さんのところにお邪魔してきました。

考えてみたらS.P.K.さんとこに傭兵しにいくの今回が初めてだった。

More
[PR]
by thipho | 2010-05-16 23:05 | Gv的な話

やばい!

久し振りもう数ヶ月ぶりぐらいに教授枠で生体いったら大惨事だった!
これじゃ教授メインは名乗れないわ/(^p^)\

これが…これが、演奏枠でゆとった成れの果てか…いやいやいやいやいや、
でも最近は中プリ枠で頑張ってたんだけど、BMが混ざってだめねえ(´・ェ・`)

りはびりしないと…orz
[PR]
by thipho | 2010-05-14 23:20 | 教授的な話

5/9 金魚花火

久し振りにGvでたっぽ、直前までハンゲでエクストラCBTしてたドラゴンネストしてたけど
疲労度消費しきったところで引き上げ(・з・)

今回は雇用募集で最初に書き込みのあった金魚花火さんとこにジプでいってきました。

More
[PR]
by thipho | 2010-05-12 01:36 | Gv的な話

ROSNSとの両立を考える

こっちGvレポ用にしてだらだら日記はSNSにしちゃおうかなぁ。
[PR]
by thipho | 2010-05-07 02:19 | 雑記

ジプきらり

ジプが光ったら燃え尽き症候群。
99%で死んでセット中にあがらなくてあやうかった。。
1セット目でよかったぁ・・・。

いかんいかん、6月までに廃プリ光らせないと・・・。
砂とかも光らせたいけど、とりあえず廃プリ間に合えばいいや・・・!
[PR]
by thipho | 2010-05-04 16:49 | 雷鳥的な話