フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

脱出ゲーム

徐に脱出ゲームとかやってみたんだけど、むっずかしなぁーこれ。

http://neutralx0.net/escape/

ここ、グラフィックも綺麗で難しかったw
脱出ゲームといえばMISTとか懐かしいなぁと思った。

暇つぶしなんてレベルの時間じゃ終わらないけど、
手持ち無沙汰になったときとかやってみたらいいと思うの。
[PR]
by thipho | 2010-06-30 00:28 | 雑記

うわー

二週間も1.5倍なのかあ。
二代目チェイス予定のローグを生体突っ込むかな。

枠売り面倒だしーお金ほしいけど。
転生オーラふやすか…。
[PR]
by thipho | 2010-06-22 19:51 | 雑記

虫カエレ!

キンチョールラブ!私は殺虫剤が好きだ!愛してる!


……はぁ、やっと落ち着いた…(´・ェ・`)-3

気が狂ったように家中をアルコール除菌スプレーして、
とち狂ったようにキンチョールでシューシューしまくった。

虫しね!くたばれ!私んちに入ってくるんじゃねえ!
見つけ次第全部キンチョール先生でしゅーしゅーすんぞ!(`Д´#)
[PR]
by thipho | 2010-06-21 23:34 | 雑記

昨日しぬかとおもった

昨日はましゅーと先輩と3人で夜飲みいった。
先輩が完全に荷物持ちだったんだけど、何か付き人みたいだった件。
ましゅーは相変わらずの美人さんでした。

More
[PR]
by thipho | 2010-06-21 14:35 | 雑記

うわぁ



これみて胸が熱くなった。


あー3次きたらどれからやろうかと悩む。
教授は正直だいじだいじなキャラなので人柱待ち…。

無難に雷鳥か…アクビか…アクビか…。
見た目的に雷鳥は今のままがいいんだけどな…性能だけ3次に…げふん。

まぁ、アクビからやろうかなあ…うーん!
[PR]
by thipho | 2010-06-17 21:35 | 教授的な話
昨日仕事からもどった時点でレベルが43だったシーフが、今94のローグになっている件。


今日13時から70台のアビスニヨの募集があったので、
これ13時までに70台までソロであげられるんじゃないのと思い立ったのが0時すぎ。

0時頃からどせいに立てこもり⇒転職⇒調印様立てこもり⇒レベル66

この時点で朝の8時半ぐらい、朝ごはん食べたあとに
クエストでごりあげして10時ぐらいにレベル71。
何とか70台アビスに潜入できて4セット。

レベル71⇒レベル94の75%、のこり5Mでレベル95('∀')
これからクエストで5M稼いでしまおう…そしたらもう生体デビューだ(*´ェ`*)

未転生のスピード育成はたまらんなあ…(´¬`)
明日は夜仕事だし、今夜生体ニヨでもうちょいあげておきたいところ…。
[PR]
by thipho | 2010-06-12 18:18 | 雑記

たいみんぐわるい。

絶望的に入りたい臨時に入れない…。

43のシーフをPDニヨにぶちこんでさくっと上げたいんだけど
毎度毎度微妙に入れない…タイミングわるいなぁ。

78の廃WIZもさくっと90までもってって生体ニヨにぶちこみたいのに
ログインした時間にそのレベル帯の名無しすらない…。

その2キャラが今あげたいんだけどなぁ…。
結局暇をもてあまして外支援とかで生体ニヨに入るんだけど
砂あげるかチェイスあげるかで悶々したりとかで何か消化不良。


それにしても生体ニヨって中支援と外支援でこんなにやること違うのね。
ずっと中支援しかしてなかったから、外支援難しいんだけど。

クセでブレス⇒IA⇒アスムってかけちゃうんだけど、
優先順位はアスム⇒IA⇒ブレスかなーとか…ささっと行っちゃうから
とりあえずアスムかけなきゃって思うんだけど、一番持続時間短いから
先にブレスIAしそうになるし…マニピのタイミングもミニMAP見ながら
釣りの邪魔にならないようにって思うんだけど…失敗したときの絶望感が…。

中支援楽だよ中支援、拳に必死でヒールと支援とキュアリカバしてればいいのよ~。
余裕あったら共闘にブレスとアスムまわしてればいいし…単純作業。


うーんうーん…なんだかなあ、なんだかねえ。
…とか書いてたら外支援枠落ちたし、もうだめだしのう。
[PR]
by thipho | 2010-06-11 23:48 | 雑記

んーんーんー

傭兵はじめて半年ぐらいになりますが、傭兵家業もいいとこ悪いとこあるもんで。

基本Gv以外はソロGでだらだらニヨしたり南で喋ったりして終わるので
唐突に飽きがくるというか何と言うか。

適当に他のオンゲに旅立ったりしやすい環境なのは個人的に嬉しいんだけど。
最近もドラゴンネストに明け暮れてたし…今もうやってないけど。
しかしROのモチベーションを維持するのが難しい…といいつつ結局戻ってくるという。


色々なところでGvするのは楽しいんだけどなー。

Gvしないギルドとか入ろうかとも思ったけど
きっとGvしないギルドだと感覚のズレが激しいんだろうなとか勝手に思ってみたり!

ま、3次以降、ROに絶望したらFF14にいくんだ…。

続けられそうだったらそん時に身の振り方考えるっかなあー。
[PR]
by thipho | 2010-06-11 01:45 | 雑記

6/6 イツワリノウタヒメ

先週うっかり犬さんからのお誘いを見逃したので
今回はTPもといイツワリノウタヒメでGv参加。

考えてみると私がLokiに移住して最初のGvは去年の6月でした。
あれからもう1年経つのかーキャラクターのレベルばかりあがって
中の人のスキルは上昇していないんじゃないかと思う今日この頃であった…ポクポクチーン。


ということで、出場キャラは久々の教授(と嫁リンカー)。

More
[PR]
by thipho | 2010-06-10 22:56 | Gv的な話

来月か!

http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100608004/

3次職7月6日だって!
あと1ヶ月かーもうちょっとレベルあげるか金策するか…。


あ、レポはのちほど。
[PR]
by thipho | 2010-06-08 14:20 | 雑記