フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

7/29 うみねこ

今日はうみねこさんとご一緒したよ(・v・)

More
[PR]
# by thipho | 2012-07-29 22:30 | Gv的な話

さますぺぇ

サマスペのダンジョンを完全回避装備で固めた皿で周回して溜めたアイテムで
男垢に作って放置されていたテコンをリンカーにした(・Д・)!
これでジョブをもうちょいあげれば女垢の教授と結婚させてまたカアヒ狩りできるな!!

女教授の皿の型どうしようかなぁ、大魔法火力特化な狩りステもいいかな。
ティフォンは火力さげちゃったからなー・・・まぁいつ女教授が皿になるか分からないけど。

あと男垢にカート職がいないからBSでもとりあえず作ろうかなぁ。
[PR]
# by thipho | 2012-07-25 00:23 | 雑記

7/22 Gv@EP

昨日のGvは最初からなんかいまいち集中力がなかったというか、
こう、うひょーGv!!っていうテンションにならなくて、案の定だめぽだった。
はい、言い訳乙、そしてひとり反省会なのでEPのGvレポはよそを見てください。

More
[PR]
# by thipho | 2012-07-23 20:28 | Gv的な話

WLになったった

徐にキャラスロの順番整理をしてみた。

今まで男垢は1PがHP・連・皿、2Pが民・廃Wiz・葱だったんだけど、
HPがABになって廃WizがWLになって微妙に使用頻度が変わったから、
1Pが皿・WL・AB、2Pが民・連・葱の順に(・v・)

WLになって攻撃スキルをまともに取らずに即ステイシスとプリズン取ってるけど
Gvやる気満々なのかという、多分GvでWLしないと思うんだけどね。
でもこの後シエナとアースストレイン取る気満々なんだけど、どんだけだよ。
あとミスティとジャックフロストかな、デバフっていいよねデバフって(*´Д`*)
[PR]
# by thipho | 2012-07-21 03:49 | 狩り全般的な話

DD

アーシャをクリアする前にアサクリⅠⅡセットが届いてしまった。
アーシャ終わってないどころかまだ1年目の4月なんだけどorz
そして来週の火曜でDDが終わるし、時間が足りない、ゼニーも足りない(´・з・)

まぁ、DDの裏でセンチが空いたお陰で皿も光ったし、
地味にABのレベルも上がって今廃WizがWLになりそうだし。

廃WizでDD臨時行って思ったけど、リカバしない支援がいて驚いた。
誤クリした敵とかHFでスタンしたPTMとかにリカバしないと進行遅れる要因になるのに。
あと移動中にカントとかやめてほしい、立ち止まってるときにやれし(´・Д・)
こんな支援でも無料なんだから解せぬ。

そして狐乗ってる私に、ボルト打ってゴラ潰せって皆に思われてるに違いない('∀')ハハッ☆
[PR]
# by thipho | 2012-07-20 22:53 | 狩り全般的な話