フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

7/15 浦島LP生活

今日はLP役で禿げた、思うようにいかなかった(`m´)

悔しいなぁ・・・頑張ろう。
[PR]
# by thipho | 2012-07-15 22:39 | Gv的な話

もえつきた

b0171939_133268.png


                         ↓

b0171939_1345340.png


やっとGv的にはスタートラインだわ(`・ω・´)ふごー

しばらくセンチさんには会いたくないわーまじあのマップ行きたくないわー(´・Д・`)
あー・・・次は金策だなぁ。
[PR]
# by thipho | 2012-07-13 01:35 | 教授的な話

週末なんてなかった

5日に代休とって、ようやく皿が143まであがったんだけど
さすがにそろそろ上がりづらくなってきた・・・。
でも討伐クエであがるし、視覚的に%上がってるからまだ頑張れるかな。

しかし今週末は仕事でやれそうもないから続きは来週かなぁ。
[PR]
# by thipho | 2012-07-06 01:37 | 教授的な話
皿が135になりもうした。
DD結局行ってないや、完全にセンチ住人です。

何かもうルーチンワークになってるので下手に狩り場変えるより
自分的にはセンチ回してるほうがいい気がしたのでそんな感じ。

今日は帰宅して2レベル上げたわけなんだけども、
さすがにもう75教範使えなくなってしまったからペースがた落ちかと思いきや
それでもまだ1hで討伐込みで50%ぐらいはあがるのでモチベーション的には
全然まだまだ余裕でいけるかな。

亀地上で横殴りDSに涙しながらハンターを光らせた頃とか、
アヌビス未実装時代にAマミでリザ狩りしてプリ光らせた頃とか、
あの頃を思えば1hでこんだけあがれば苦行でもない・・・ない・・・たぶん・・・( ̄ω ̄;)
[PR]
# by thipho | 2012-07-03 00:52 | 教授的な話

なんだって

昨日レベルが121になってしまい、
75教範使えなくなってげんなりしてたら、
まさかのアップデートで130まで使えるようにとか。

うおー神アプデ!!
[PR]
# by thipho | 2012-06-26 14:39 | 教授的な話