人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

アビスニヨはよいものだ

ようやく仕事が落ち着いてきたので狩りとか行けるようになりました。
まぁ、狩りっていってもニヨばっかだけどね!(ゝェ・)v







先週の週末はダンサーを88→94にしたので、はやいとこ@1あげたいけど、
先に冠を90にして魂を99にしよう計画をたててみた…('Д')

前に魂枠で入れたときに外教授中魂で過酷すぎたので
やっぱ魂は雷鳥とじゃないとえぐいなってことで…。


今の計画。

【男垢】冠90→【女垢】魂99→【男垢】冠99→【女垢】踊99→【男垢】廃プリ99

こんなかんじでいきたいなぁ…生体2PCを考えるとこの順番がよさそう。
あとはいい加減砂を90にして生体罠もできるようにしたいところ…。

魂は別に99にしなくてもいいかなと思うんだけど、
どうせだから経験値減らないように99にしてあとは魂要員でつれてきたい…。


そんなことを妄想しつつ今日というか昨日は冠でアビスニヨ2セット×2回。
ひたすらニヨ発動でアンコール連打してたら指つりそうになった。
2回目は罠もやってたからなお指g(ry
がんばった、あたしがんばった。

結果、78の50%ぐらいだったのが83の60%ぐらいに。
そしたら2回目でこんなことを言われた(・ェ・)

アビスニヨはよいものだ_b0171939_583855.jpg
エ―ッΣ('Д';)!?
ティウンティウンとか言っちゃう子は思い切り心当たりがあるぞ('Д')-3

アビスニヨはよいものだ_b0171939_5162261.jpg
この流れ、みしほさんと同じ展開になってきたんだけど…まぁいっか(`ェ´*)


ところで角兜が売ってないんですけど、ほんと涙目すぎる。
買取チャット立ててニヨいってたものの、終わって見たら犬さんの落書きしかなかった(`Д´)キィィッ!!
by thipho | 2009-09-05 05:19 | 雷鳥的な話