人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

11/29 オフ明けGv

土曜はオフ会でした、紅一点すぎでした。
麻雀部のときのVCもそうだけど、私がいようと平気で下ネタ会話が飛ぶTPって…><;

…慣れって怖い(ゝェ;)p






全体の流れはもうみしほBlogにあがってるので、例によって割愛(ゝェ・)v
掻い摘んで書きます。


今週平地やりたくて悶々してたんですけど序盤普通に攻城になっちゃって
あーこれどうしようかなーって感じでしたがV1が面白かった。
単騎勢力がごったがえすとたまらんですね(´ェ`*)

あと金魚さんが結構防衛していたから何度か攻めに行ってたもんで、
「なんかうちら金魚のふんだよね」ってVCで思わず言ってしまった。
自分で言ってりゃ世話ないわぁ(ノ´ェ`*)あはは

最後は欲だして2砦狙ってみたけど指揮がだめすぎだった。
くやしぃ(`ェ´。)スンスン
by thipho | 2009-11-30 15:32 | Gv的な話