人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

1/17 傭兵ぶらりたび

今週は†金魚花火†さんのところにお邪魔してきました。

出したキャラクターはメイン教授、サブ嫁リンカー。







†toll zenith†さんと2Gで、金魚Gに圧縮、合計30人ちょいでした。
教授が足りない!とのことで教授でお邪魔したところ、教授私だけΣr('◇'n)!?

TPだとひげさんとかいるし、自分が折れても何とかなるんですけどね、
やっぱ後ろがいないっていうのは生き残らないとって意識が強まりますね…。
もうライオン聞くしかない…('◇')イキノコリタイー!!



平地、攻め、防衛とオールマイティに遊べました。
やっぱりV3平地&攻めが面白かったです。
防衛はC1かなぁ…。


V3ER攻めは無詠唱装備でLPが綺麗にでたので満足しました。
けど、やっぱり無詠唱装備をどうにかしないとなぁと。
私の場合、今持ち合わせの装備で無詠唱するには鎧が監視鎧になるという…。
DEX+3服とラーメンとオル手1個あれば…無理すぎたorz

V3ER攻めのとき、全然ガンバンが飛んでこなかったですね。
無詠唱LP⇒MAP3⇒ER⇒無詠唱LPってやってたけど、あまり欠けてなかった。

平地とかV4ER攻めのときはLPの進行速度とかどれぐらい前まで出すかが
ちょっと判断だめだったなーって感じが…メインLPやってなかったしなぁ…。


あとは2回ぐらいEMCをスペルブレイカーで吸ったことに満足(`ェ´)-3
C1のときは攻めのAXさんがSbr打ってたのでスペルブレイカー粘着しました。

蜘蛛Dis以外で仕事したなぁーと思ったのはそんくらいかな…。


今回はカウプで阿修羅避けて生き残ることが2~3回ありました。
嫁リンカー様々すぎた、ハイドしろよっていう(´へ`;)

それとSPチェンジが少なかったかも…反省反省…。

あとはコートがなかったので水アンフロぶっ壊れたりとか大惨事だった。
アシデモ即死はしないけど服壊れるのは涙目…(´・ェ・`)
予備のアンフロシルクで頑張ったけど、コートないときは服予備2個は欲しいかも…。
まぁ、ケミがクリエになってフルコ5とったので、次回からは自前コートだ!


金魚さん、前回お邪魔したときより安定してるなーって思いました。
また遊びに行かせてもらいたいです(*´ェ`*)
by thipho | 2010-01-21 03:07 | Gv的な話