人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

英才教育 改め ゆとり教育

昨日仕事からもどった時点でレベルが43だったシーフが、今94のローグになっている件。


今日13時から70台のアビスニヨの募集があったので、
これ13時までに70台までソロであげられるんじゃないのと思い立ったのが0時すぎ。

0時頃からどせいに立てこもり⇒転職⇒調印様立てこもり⇒レベル66

この時点で朝の8時半ぐらい、朝ごはん食べたあとに
クエストでごりあげして10時ぐらいにレベル71。
何とか70台アビスに潜入できて4セット。

レベル71⇒レベル94の75%、のこり5Mでレベル95('∀')
これからクエストで5M稼いでしまおう…そしたらもう生体デビューだ(*´ェ`*)

未転生のスピード育成はたまらんなあ…(´¬`)
明日は夜仕事だし、今夜生体ニヨでもうちょいあげておきたいところ…。
by thipho | 2010-06-12 18:18 | 雑記