人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

FF14的なSomething



ポケモンとか動画見てるとやりたくなるんだよね。
この動画、レッド様さすがでした。


FF14はうちのCore2Duo/GeForce9600GTな、
つまるところFF14必要環境の最低ラインのPCでもとりあえず動いたお。

動いたんだけどさ、読み込みがくそ遅いんだよ。
街とかね、人多いとこはかくかくだけど、読み込んじゃえば動ける。
しかしもしROから完全撤退してFF14に移住するなら、やっぱPC考えたいわね。


OBTではリンドブルム鯖のウルハダにいます。
FF11でウィンダスに即決した私なので、グリダニアにしようと最初思ったんだけど、
ウルハダの通常戦闘とギルドリーブのBGMに惚れちゃって、結局ウルハダにした。

因みにララフェルのデューンフォーク?のほうで。
♀最初に作ったんだけど、♂作ったらそっちのがよくなったので
正式後もやるならまたネナベプレイですかねあはは。

しかしFF14、UIがくそでした。
多分ゲームパッド前提にした作りにこだわりすぎたんじゃないの?
正直それならPS3でのOBTを先にすりゃよかったんじゃないのってちょっと思った。
by thipho | 2010-09-11 23:54 | FF14 雑記