人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

6/17 EP(・◇・)

最後に教授でGvしたのいつだったかな、っていうレベルの皿でGvとかもうね。
あれだよ、1年前ぐらいに傭兵してた時期はスクリーマーだったからね。


Gvは今お邪魔しとるEternal pactにて(・ェ・)





詳細は省略。
何故かというと最近のGvギルド情勢が分からないから!!!(*'Д'*)ハハッ

視界に敵が入ったらとりあえずディスペルしすぎたのがだめすぎた。
寝てる敵にディスペルしたの数回あったのがほんともうしにたい( ̄Д ̄)
あと子守唄で寝すぎて泣いた、つらい、泣いた。
そういえば毒飲めばいいとか教えてもらったような気がした、忘れてた、しにたいorz

3次職のやってない職のスキルがわけわかめぽよ。
勉強しないとなぁ(´¬`)-3

そうそう、今日はVとFでみしほさんに会った('◇')!
by thipho | 2012-06-17 22:34 | Gv的な話