人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

DD

アーシャをクリアする前にアサクリⅠⅡセットが届いてしまった。
アーシャ終わってないどころかまだ1年目の4月なんだけどorz
そして来週の火曜でDDが終わるし、時間が足りない、ゼニーも足りない(´・з・)

まぁ、DDの裏でセンチが空いたお陰で皿も光ったし、
地味にABのレベルも上がって今廃WizがWLになりそうだし。

廃WizでDD臨時行って思ったけど、リカバしない支援がいて驚いた。
誤クリした敵とかHFでスタンしたPTMとかにリカバしないと進行遅れる要因になるのに。
あと移動中にカントとかやめてほしい、立ち止まってるときにやれし(´・Д・)
こんな支援でも無料なんだから解せぬ。

そして狐乗ってる私に、ボルト打ってゴラ潰せって皆に思われてるに違いない('∀')ハハッ☆
by thipho | 2012-07-20 22:53 | 狩り全般的な話