人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリッグ鯖でぷらぷら


by thipho

WLふおお

WLで魔温棚行ってきたんだけど色々事故ってしまって、
ヤバイ私これ地雷すぎじゃないのって思いつつやってたんだけど、
色々と教えてもらって非常に勉強になった・・・いいPTに入れていただいたわ。

何かあそこまで野良PTであーでもないこーでもないって
もっとこうしたほうがいい、ああすればいいよそうしたほうがいいよとか
まるでギルド狩りみたいに意見交換しあうの珍しい気もするんだけどw

皆棚温臨時の経験はあるんだけど今回の職では初めてだったりとかで
それぞれやったことある職に関してアドバイスしたりとかしてて
非常にこう、円満な空気というか、実りある野良PTだったよ、ほんとよかった。






そんなに寝ないかなって思ったら結構寝るからフアアアアアってなった。
SG役の頭装備ってルナ帽のイメージが強すぎてこれでいいんじゃねって思ってたけど
実際はインソムニア肉球ヘアピンがいいって教えてもらった、思い込み怖いわw

肝心の肉球ヘアピンあんまり売ってないっぽかったから買取チャットださないとなーって
言ってたらクエストのこと教えてもらった・・・そうか、クエストでもらえるのね(≡_≡)ほほぉ
で、すぐ調べてみたんだけどコボアチャ1000本ノックとかメンドクサイ感じで
どうしたもんかなーと思ったんだけど、SoEで狩るのが楽だよって更に教えてもらった!

清算終わって解散してから早速クエ受けてモロク↓←で黙々と狩り始めて
確かにSoEでさくさく食べれたんだけどSPがもたなくて2PCでAB持ち出してみたら
大分楽になって地味にサクラでリコグの詠唱短くなるのもいい感じ。
持っててよかった2PCサクラメント。

WLふおお_b0171939_457469.png

やっとこさ終わった。

WLふおお_b0171939_52796.png

で、魔温棚用の装備はこうなった、完全回避58ならいいよね。
流石に+6アリストイシールドとか無理。


いやでもほんと色々教えてもらったお陰で助かった。
最近DD周回とかお座り枠とかそういうのばっかりでまともに狩りしてなかったから
久々に狩りしたって感じだった、SG1をひたすら撒く作業だけどw

あとどうしようもないことに皿の癖ですぐECかけるのどうにかしろっていう。
何かえらいSPなくなるなーって思ったらEC使ってた、まじ死にたい。
癖って怖い、皿さんにDisしてもらった、すみません、すみません・・・orz

また魔温棚臨時行きたいな~。
by thipho | 2012-08-02 05:03 | 狩り全般的な話